芸術は爆発タトゥー、ウミヘビ&アンカータトゥー

SHUNです!!

 

10月も今日でおしまいですね。

あと2ヶ月で2017年もおしまいです。

 

やり残した事は無いでしょうか?

心残りは無いでしょうか?

彫り残しは無いでしょうか??

 

年末に向けて予約も埋まってまいりました。

直近の空き状況カレンダー

施術のご予約はお早めにお願い致します◎

 

さて、

本日ご紹介のタトゥーはこちら。。。

 

岡本太郎 太陽の塔 タトゥー リアル

 

『芸術は爆発だ!!』でお馴染みの、

岡本太郎先生の作品、

太陽の塔を彫らせて頂きました◎

 

真正面からの堂々とした姿を、

リアルに再現。

 

渋谷駅の岡本太郎先生の作品はよく見るのですが、

太陽の塔は自分はまだ実物を見たことが無いので、

近いうち見に行きたいと思います◎

 

太陽の塔 岡本太郎 芸術は爆発 リアル タトゥー

 

胸の真ん中は非常に痛みの強い部位。

こちらのお客さんは、

ヒップホップアーティストなので、

来年の夏のフェスに向けて、

上半身をタトゥーで埋め尽くします。

 

タトゥー熱も爆発させて、

頑張っていきましょう!!

 

続いて。。。

 

ウミヘビ アンカー タトゥー

 

脹脛裏に、

A4サイズ程の大きさで、

アンカーとウミヘビのタトゥー。

 

海外でスキューバーダイバーとして、

活躍しているお客さんですので、

お守りの意味合いも兼ねて彫らせて頂きました◎

 

ウミヘビ アンカー 脹脛 タトゥー

 

脚に回り込むほどの大きさ。

日焼けして浅黒くなった肌にも目立つように、

色の濃さを意識して仕上げています。

 

年末にまた潜りに行ってしまうみたいですので、

その前にもう一個大きなデザインを、

3日連続で終日かけて仕上げるご予定です◎

 

11月もタトゥー熱爆発で張り切って行きますよ^ ^