花のTATTOO


翼です◎

 

 

今日ご紹介するのはタイトルそのままに、

女性に彫らせていただいたかわいらしい花のTATTOO。

 

 

こちらは腕の内側に。

花 タトゥー

ラベンダーを少しポップな感じで^^

送っていただいたデザインを元に

ほんの少しだけ雰囲気を変えてあります◎

 

 

そしてもう一つはこちら。

花 ガール タトゥー

位置のチョイスがとても良いですよね^^

 

 

両作品とも、同じお客さんですので、

ふたつを写すとこんな感じ。

タトゥー

サラッと感があって主張し過ぎない感じが、

何ともお洒落な花のTATTOO。

 

 

肌が白いお客さんでしたので、

カラーも映えて綺麗ですね^^

 

 

初めてTATTOOを見た時は衝撃を受けたけれど、

今やご自身もその虜に◎

 

そんなお話も聞きながら、

楽しく仕事をさせていただきました!

 

 

また何かあれば、宜しくお願い致します^^

お疲れさまでした(_ _)