色が違えばこんなにも。

翼です◎

 

 

今日ご紹介するのは、

鮮やかなカラーを使ったTATTOO作品。

 

 

こちらは、女性の胸元にディープパープルの薔薇。

タトゥー 薔薇 女性 デコルテ 胸元

元々は青系統でお考えでしたが、

当日にインクの色を確認していただき、

紫に変更となりました^^

 

 

カラーインクを使う場合は、

スタジオにあるインクの中からお好きな色を選んでいただけるのですが、

色によってかなり印象が変わるので悩む方も多いところ。

 

 

試しにこの薔薇の色を加工して変えてみると、、、、、、。

 

 

赤 薔薇

 

 

オレンジ

オレンジ 薔薇

 

 

黄色

黄色 薔薇

 

 

淡いミント系

ミント 薔薇

いかがですか^^?

かなり印象が違いますよね◎

 

 

好きな色によってその人の性格が分かる、

なんて事も言ったりします。

 

 

確かに、どの色を選ぶかで自分をどう主張したいかが

何となくではあるけれど分かる気がしますよね^^

 

 

もし色で迷った時は、

それぞれの色が持つ意味合いだったり、

ご自身のラッキカラーを使うのも一つの手段です◎

 

 

皆さんは、どの薔薇がお好きでしたでしょうか^^?