込める思いを鼓動彫⚡︎

SHUNSUKEです☀︎

 

最近は天気のいい日が続いていて

気持ちがいいですね^ ^

元気に明るく、

残る2017年も楽しんでいきたいと思います^ ^

 

 

 

今回は友人に彫らせていただいた

個性的な作品をご紹介したいと思います☆

 

お題は自由の女神で、

アメリカンにセクシーに。。。

仕上がった作品がこちら👇

 

american/traditional/stature_of_liberty/tattoo

自分もアメリカンで自由な絵が好きなので、

デザイン作りから施術まで、

楽しく進められました^ ^

 

もともと、

下の鎖の部分はなかったのですが、

半袖シャツから出る部分に

面白みがないなと悩んでいました。

このデザインを選んだ理由を尋ねると、

 

『何にも縛られずに自由に生きたいから』

 

調べたところによると、

実物の自由の女神は鎖を踏んでいるそうで、

鎖がちぎれたデザインはどうかと提案し

追加することとなりました◎

 

他にも、

透き通る白い肌、艶のある唇、

セクシーな表情、手の添え方などなど。。。

こだわった部分が沢山あります☆

目、唇、胸には白を使用していて

艶っぽさを強調しています◎

まぶたのピンク色の化粧には

友人の強いこだわりも反映されています笑

 

american/traditional/stature_of_liberty/tattoo

4〜4時間半ほどで完成です。

欲を満たす、

世界に一つのオリジナルタトゥーとなりました^ ^

 

今後は上に文字を足し、

剣の刺さったパンサーのリクエストも

いただいておりますので、

バッチリカッコよく

仕上げていきたいと思います(`_´)ゞ

 

思いを組み込み肌に刻む。。。

タトゥーの素晴らしいところですよね^ ^

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー