自由の女神・虎・腕に文字◎

キョウヘイです。

 

今回がファーストタトゥーのため、

事前に打ち合わせにお越しいただき、

しっかりと雰囲気をお話しつつ進めていきました◎

 

肩へ自由の女神。

自由の女神像

衣服の重なりやコントラストを、

しっかり表現したいとのリクエストで、

黒重めで仕上げていきました。

 

こちらもファーストタトゥーのお客さん。

 

胸目一杯に、

虎のポートレイト◎

胸に虎・ブラックアンドグレー

がっしりとした体型と、

海外での作品を参考にされていたため、

胸目一杯に、

あえて全体が入りきっていないくらいのサイズで仕上げていきました(^^)

 

早速肩へ、

次回作品をつなげていく予定◎

 

前回、こちらの作品を進めていったお客さん。

バラのブラックアンドグレー4

今回は残っていた、

前腕(肘から手首)の隙間を埋めるように、

文字を。

腕に文字・チカーノ

バラの密度と合わせるよう、

チカーノ定番のMI VIDA LOCAを、

線遊びマシマシで。

 

だいぶ読みにくいですが、キモ◎

格好よく仕上がりました。

 

こちらはまだまだスタートしたばかりですが、

珍しいデザインとサイズ感で、

思わず動画を撮らせていただきました。

 

せっかくなのでご紹介(^^)

インスタなどで海外の上手い人を見てしまうと、

身の丈に合わず真似したくなってしまいますね。。。

 

繊細かつ大胆な作品ですので、

より一層慎重に丁寧に進めていきたいと思います◎

 

______

来月の待ち受けは、

自分キョウヘイが担当(^^)

 

何を描こうか悩んでいましたが、

7月待ち受け準備中。。。

以前より描きたくてウズウズしていたモチーフを◎

こちらも時間を作って進行中。

自由に楽しく描いていきたいと思います。