背景付足し、文字、下絵、、、、、

翼です◎

 

 

周りで風邪を引いている人が多く、

自分も気をつけなければと思っている今日この頃。

 

 

ふと立ち寄った薬局でやたらに養命酒が目に入ったので、

風邪を引きにくい身体を作りたいという気持ちから、

思わず買ってしまいました^^

 

 

家に帰って飲んでみたら、

もちろん、まずかったです!笑

 

 

しかし、良薬口に苦しと言いますから、

続けて飲んでみようと思います。

 

 

さて、今日ご紹介するのは、

他店作品への背景の付足し。

背景 付足し タトゥー 煙

少し前に彫った自分の作品で使った背景を気に入っていただきまして、

似た様な雰囲気で仕上げさせていただきました^^

 

 

10年程前に彫ったという他店作品のスカルは凄く綺麗に残っていましたので、

背景を加える事でより格好良く、雰囲気が出たかと思います◎

 

 

全体像はこんな感じに。

煙 背景 付足し タトゥー

肩の丸みの部分は転写がし辛いのですが、

フリーハンドで流れを調節する事で、

身体に合わせた自然な流れにする事ができます◎

 

 

この日はこの背景と、こちらの小さい文字を。

文字 タトゥー

もともと入っていた肘の星の周りにという事で、

こんな感じになりました◎

筆記体が加わると、何だかお洒落感が増しますね^^

 

 

今後もワンポイントを増やして腕を埋めていきたいとの事でしたので、

何か案が浮かんだ際には、いつでもご連絡下さいね♫

 

 

今月は良い雰囲気のボカシ作品もスタート予定。

下絵

養命酒を片手に、

風邪に負けない丈夫な身体でがんばりたいと思います^^