美女天使、コンパスのブラック&グレータトゥー

SHUNです!!

 

7月スタートしましたね◎

関東は梅雨明けもしまして、

本格的な夏ですね!

 

暑さに負けず今月も張り切って行きましょう!!

 

本日ご紹介はこちら!

 

天使 アリアナ グランデ リアル タトゥー

 

美女天使のデザインを胸から肩にかけて◎

 

お気付きの方もいると思いますが、

モデルは海外の歌姫。

 

美人のデザインを彫る時、

お好みのモデルの指定があれば参考にしたり、

ベースにしたりすることが出来ます◎

 

お任せで美人にして欲しいとなると、

完全に僕の好みの女性になってしまいますからね。。。

彫りながら僕がニヤニヤしてしまうだけなので、

出来れば事前に色々な好みのモデルを見つけておいてくださいね^ ^

 

6時間の施術で完成です◎

 

コンパス タトゥー リアル

 

コンパスのタトゥー◎

コンパスも色々な形や作りがありますが、

今回は文字盤の模様が多いタイプのコンパスを。

 

重厚感が増して雰囲気も出ますね◎

 

3時間かからず完成です。

コンパスも色々探して自分好みのものを見つけてくださいね^ ^

 

彫りたい大きさによっては、

文字盤が細かすぎて表現できなかったりがありますので、

お気軽にご相談ください^ ^

 

胸 9分袖 筋彫り 和彫り

 

カナダからお越し頂いたお客さん。

二日連続で胸から9分袖の筋彫りと額を少々。

 

本格的な色入れはまた来年。

 

このような大きなカスタムタトゥーも、

たくさん進行中であります◎

 

 

自分の目標富士登山まで2週間!

休みの度の登山修行も順調です!!

 

気合い入れて行きましょう^ ^