新人あやかです・町田スタジオ6周年

ちひろです。

 

スタジオにお越しいただいている方は

ご存知かと思いますが(^^)

 

改めて、新人あやかを

ご紹介したいと思います。

 

 

初日から5ヶ月間程は町田スタジオで、

今は横浜スタジオで、

2つのスタジオを行き来しながら

女彫師を目指し、修行中です。

 

21歳、若さゆえに、

皆に怒られる事もしばしば。

 

物腰の柔らかい控えめな性格ですが、

すぐに前向きに行動できる、

努力家で逞しい一面もあったりします。

 

怒りながらも、その強さと根性に

私自身が励まされる時がある程です(^^;)

 

力仕事を苦手としていましたが、

自宅でコツコツ筋トレをしていたようで。

ここ最近は、男性陣に負けじと

雑用もこなしていますよ!(‘へ’)>

 

まだまだ経験不足な部分も多いかと思いますが、

お客さんと、日々お話させていただいている事で

知らなかった多くの事を学び、

1つ1つが彼女に身についていると感じます。

 

本日、3月14日。

 

ストローカー町田スタジオ。

6周年を迎えました。

 

皆様に支えられ、

毎日を楽しく忙しく過ごしております。

 

7周年目、更に良いスタジオになれるよう、

頑張っていきたいです!!

 

tattooer

 

これからの町田スタジオ、

これからのあやかを、

どうぞよろしくお願いたします(*^-^*)