男性の肘下に☆

ちひろです。

 

先日仕上がった翼。

 

羽根先の躍動感を大切に、

肘下にめいっぱい描きました。

 

肘下翼タトゥー

 

今後は、ゆっくり腕をまとめてゆくのですが

腕1本の表情が楽しみです☆

 

こちらは、シュガースカルメイクの

マリア風お姉さん。

 

 

上腕は、担当されていた彫師さんと

連絡が取れないとの事で

引き継がせていただいております。

 

側面には、薔薇。

 

 

5年程前に奥様に仕上た作品と、

雰囲気を似せて

描かかせていただいています。^^

 

肘下に文字。

 

リクエストいただいた文章が

三角形のシルエットになるように

作り上げてゆきました。

 

肘下文字タトゥー

 

数字1文字が、絶妙に大切なポディションで

決まりました☆

 

何時間もかかる距離から

日帰りでお越しいただき

ありがとうございました!

 

また次回も、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

ここ最近は、見習いのアヤカが

早朝から、時には深夜まで、

とにかく一生懸命に勉強しています。

 

そのヤル気と熱意と集中力。

 

なんだか私にも伝染してきたような…。

 

寒さなどに負けていられませんね!

 

スタジオを温かくして、

気合たっぷりに、お待ちしております(^-^)