男の耳裏タトゥー。。。

男の耳裏タトゥー。。。

KANです。
最近、ホントにオーダーが増えました。
耳裏タトゥー。
特に女性陣に人気のようでして、
いざとなれば髪で隠せる。。。
プチサイズで仕上がりが可愛い。。。
↑これも支持される理由なのかもしれませんね☆
男衆だって負けちゃぁいません!
「KANさん、耳裏にポリネシアンっぽいの彫りたいんだけど。」
と、グッドタイミングなリクエスト。
今日は、男の耳裏タトゥーの施術風景をアップ。
ストローカータトゥーの舞台裏
■彼は背中~お尻までの半分に
ポリネシアントライバルが入っているので、
そのデザインに合わせて、デザインを描き…
まずはサンプルを貼り付けてバランスをチェックしてもらいます。
紙とあなどるなかれ。
結構イメージ掴みやすいのですよ☆
ストローカータトゥーの舞台裏
■デザインのOKが出たところで、肌にデザイン転写。
これは必ず行います。
やっぱり本人がしっくりくる位置があると思うので、
しっかり確認し、細かい微調整を済ませて、彫りたいのです。
彫師としてね。
ストローカータトゥーの舞台裏
■彫り始めました。。。。
自分はこの体勢で彫りますが、彫師によって色々。
首がチト辛そうだな。。。f(^ー^;
時折首を動かしてもらって、
リラックスした状態を保ちながら彫り進めます。
ストローカータトゥーの舞台裏
■筋彫り終了(^_^)
「それほど痛くないけどヒリヒリするね」と、耳裏の感想。。。
ココは痛そうなイメージがあるけど、みなさん結構平気なようです。
極端に痛がる人はほとんどいません。
ストローカータトゥーの舞台裏
■筋彫りの後は「つぶし」。。。
黒く塗りつぶしていきます。
この作業は結構地味,,,
ひたすら彫る彫師の背中をご覧下さい(笑)
ストローカータトゥーの舞台裏
■ハイ、完成(^_^)v
女性の耳裏タトゥーとはまたひと味違うなぁ。
KSK兄さんのクモの巣もそうだけど、
こだわりやアイデンティティを感じる部位で、
非常にクールだと思います、ハイ。。
自分じゃあよく見えないけど、人には目に留まるしね。
予算的には20,000円くらいみていただければと
思います(・_・)(._.)
オトコの新たな選択肢,,,
今日はご紹介しました(_ _)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚