男性の文字tattoo☆

ちひろです。

 

本日は、男性の文字tattooにスポットを☆

 

こちらは、首の下に。

 

スクリプト

 

グラデーションをかけた文字。

 

ゆったりとしたTシャツから少し見えるかな?

 

そんな位置でワンポイントが映えるよう、

描きました(^^)

 

 

こちらは胸元に。

 

入れたいデザインを、入れたい時に、

入れたい部位に彫る!

 

ブレのないイメージを、いつも

明確にリクエストいただきます。

 

moji-tattoo

 

今回は、お客さんが大好きな言葉と、

ネックレス(メダイ)のリクエスト。

 

イメージされたバランスになるよう、

慎重に仕上げさせていただきました。

 

脇腹に文字。

 

筆記体タトゥー男

 

長文だったので、文字1文字、1文字の

間隔を微調整しまして、

直線が1番映えるサイズと、位置で

バランスを決めてゆきました☆

 

腕をおろすと、意外と見えない。

目立つようで、実はさりげない部位なのですよ♪

 

手首に、

「ザザッと適当に書いたような文字」

との、リクエストいただきました。

 

簡単なようで、いざ描いてみると、

コレが意外と難しい。。。

 

ついつい無意識に、キチンと

書こうとしてしまうんです。(^^;)

 

手描き文字タトゥー

 

何度か、書き直しつつ。。。

 

最後は本気で、肩の力を抜いて、

ササーっと描いた文字を、

気に入っていただけました(^^)

 

 

文字のtattooも、絵と同じくらい

奥が深いなぁと、しみじみ思います。

 

力強いタッチから、ラフなタッチまで。

イラストのように、全体をまとめたり、

ちょっとしたメモ書きのようだったり。

 

ご自身にとって特別な言葉が、

より良い表情になるように、

様々に、描いてゆきたいと思います(^-^)