準備万端、ヘビスカル。。。

KANです。

 

横浜スタジオと違い、

こちらは賑やかな街の中。。。

夕方を過ぎると、

周辺の飲食店から漂う、

美味しそうな匂いがたまりません。

 

今日はじっくりと時間が取れましたので、

お待たせしている下絵を描きあげました^^。

ひざ下をすべて覆いつくすヘビとスカル。。。

完成するまで、

総施術時間12~13時間といったところかな。

 

 

 

o0700052513193886732

 

大きいサイズのデザインは、

このようにじっくりと時間をかけて

下絵を作ってゆくことがほとんどです。

しっかりとお話させて頂いて、

その上で彫りに臨む,,,。

後悔しない彫り物の基本です☆

 

好きなBGMを聴きながら、

じっくり描く時間は貴重。

お客さんへ送り、GOサインを待つばかり。

満喫させていただきましたm(_ _)m

 

 

 

【Facebook】では先行してお知らせしましたが、

iPadで見られる作品画像を追加更新しました。

ジャンル別に分けて、計2,712枚。

タトゥーデザインの参考にしていただければと思います^^

実は今年に入って、まだタンマリ呑めていないのです(笑)

ビル2階の串揚げ屋がとても美味い。

さて、酒の誘惑に負けず、もうひと仕事。

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

o0600080013193886731