派手なカラーでキメていきましょう!!

SHUNです!!

 

8月も終盤戦。

なんだか既に秋の漂いも感じますが、

平成最後の夏らしいですからね。

1日1日大事に楽しく過ごしましょう^ ^

 

本日は、派手なカラーのタトゥーをご紹介◎

 

パンサー トラッド カラー タトゥー

 

トラディショナルスタイルの、

パンサーとバラと蜘蛛の巣を、

オールド調なタッチと色彩で◎

 

オールドスタイルのトラッドタトゥーは、

原色の組み合わせなので、

インパクトのある派手目な印象になりますね。

 

中間色を使うと、

柔らかい印象になったり渋くお洒落な雰囲気にもなりますが、

オールドスクールは派手でいい!!これですね◎

 

 

以前、胸にセーラームーンの幻の銀水晶を、

多色グラデーションで彫らせて頂いたお客さん。

キラキラしていて派手ですね!

髪色とマッチしています◎

 

人魚 水彩 カラー タトゥー

 

今回は、腕に水彩タッチで人魚のタトゥーを。

ランダムなカラーで個性的に仕上げさせて頂きました◎

 

名刺サイズほどの大きさですが、

色のインパクトも相まって存在感抜群です!

 

実は10年来の友人で美容師さんなので、

自分の髪の毛もお世話になっております。

 

 

青に染めて貰いました◎

夏だしお気に入りです^ ^

 

渋谷は道玄坂に、

派手髪とロック好きの為の美容院をオープンしましたので、

派手髪にしたいぞ!!

ロックの話で盛り上がりたい!!

って方は、おすすめ中のおすすめです!

様々なアーティスト御用達。

タトゥーも気にせず入店出来て、

休憩の合間にはモンスターエナジードリンクも無料で出てきます!

技術力、スタッフさんの人柄ともに最高の美容室ですよ◎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ROCK HAiR FACTORY

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

派手なカラーのタトゥーと髪とファッションで、

個性的に楽しんでいきましょね^ ^