注射器・ハートの翼・まとめの文字タトゥー

ちひろです。

 

本日は、男性の腕の内側に仕上げた

ぼかしの作品をご紹介します☆

 

肘下の内側に仕上がったデザイン。

 

原寸サイズとのリクエストから、

出来る限り小さく仕上ました。

 

注射器

 

針先から出た液体と、メモリ。

 

シンプルな絵なのですが、

とても細かったです(^^;)

 

こちらも、肘下に。

半分の赤いハートと、翼のデザインです。

 

ハート翼タトゥー

 

右側にも、全く同じものを仕上げていまして,,,

 

wing-heart

 

両手をそろえると、1つの絵に☆

 

彫る前に、位置、角度、バランス調整など、

確認しながら慎重に決めてゆきました。

 

次回からは、こちらの絵に、

背景を描いてゆきますよ!(‘へ’)>

 

迫力が出るのが今から楽しみです。

 

こちらは、二の腕の内側に。

 

既に彫られていた上腕側面の背景を延長しながら、

まとめるように仕上げてゆきました。

 

二の腕文字

 

退社した彫師の引き継ぎも完了しまして、

先日から右腕1本の、カスタムが

スタートしたところです。

 

次回も、よろしくお願いいたします(^^)

 

 

つい先日のお休みの日は、両国まで…。

 

IMG_2148

 

妖怪は見ておかないと!と思い、

数年ぶりに行く美術展でした。

 

妖怪の愛嬌ある可愛さから始まり、

繊細な幽霊画にビビってしまったり、

地獄絵が生々しくて怖くて。。。

 

あまりこういう場所に、

長く居られないタイプなのですが、

今回は、じっくり見てしまいました。

 

8月28日までの展示だそうですよ♪

 

IMG_2145

 

入り口の巨大・熊手。

 

こちらは、縁起が良さそうだったので

写真を撮っておきました(^-^)