母娘の龍

ちひろです。

 

肘の下で、龍が持つ宝玉には、

娘さんのお名前を1文字。

 

字を書くのが得意なのだそうで、

娘さんが書いたものをそのまま転写して

仕上げています。^^

 

ぼかし龍腕1本

 

小学生の頃、こんなに達筆に書ける子は、

自分はもちろん、まわりにもいなかったです(**)

 

上腕には、奥様の文字。

 

ぼかし龍

 

キレイで、力強くて、動きがあって。

 

全体的な表情として見ても、

すごく好きなんです。

 

腕1本龍

 

龍の瞳は、赤色、というのもリクエストの大切な部分です。

 

毎度、長丁場の施術で

1ヶ月半で完成しました。

 

お客さんのお仕事のご都合もあり、

ご希望される月内に完成できるよう、

進めてゆきまして、2日間連続で、

9時間の施術をした日もありました。

 

痛みを強く感じる日もあったのではと思いますが

とにかく、お客さんの気合に負けないようにと、

自分も精一杯、挑ませていただきました。

 

只今、反対の腕のカスタムを進行中。

 

こちらも気合を入れて、

頑張らせていただきたいと思います!