正義の女神・ひび割れコンパス・時計の鍵

ちひろです。

 

昨日は2年ぶりのキャンプという事で、

久しぶりに皆でゆーったりのんびり。

 

とても楽しい2日間を過ごさせていただきました♪

 

本日は、新規のお客さんからの問い合わせのお電話、

メールをたくさんいただきまして、

ありがたい事に終始とても賑やかな1日でした。

 

充電もバッチリです!

9月も張り切ってゆきますよー!(^0^)//

 

肘下の内側に仕上がった正義の女神。

(Lady Justice)

とある銅像がお客さんのイメージに近いとの事で、

その画像を見た所、とても強い女性像に感じました。

 

正義の女神

 

その雰囲気を表現できるよう、

出来る限り細かく陰影をつけてゆきました。

 

衣服や目隠しは、濃い青色というのも

リクエストの大切な部分。

 

スマートフォンサイズで仕上げていますが、

部位とのバランスもあり、存在感の強い

作品に仕上がったのではないでしょうか☆

 

その横には、ひび割れたコンパスを。

 

コンパス

 

年季の入った、古びた石のイメージです。

 

 

女性の耳裏に。

 

時計がついた鍵のワンポイント。

 

時計-鍵-耳裏

 

リクエストいただいた時間に

針を合わせて、完成です☆

 

アンティークの時計のような鍵のような。

 

シルバーの質感をイメージして描いたのですが、

このままキーホルダーや、アクセサリーにしたいくらい、

個人的にも好きなデザインです(^^)

 

今回は、質感にこだわったタトゥーを

3作品、ご紹介しました。

 

是非、リクエストくださいね♪