歓喜仏のTATTOO

 

 

翼です◎

 

 

先日、飛び込みで打ち合わせにいらしたお客さん。

上腕に、歓喜仏という仏様を彫りたいとの事でした。

 

 

持っている写真の仏様の姿をそのままというご希望でしたので、

その後、こちらの写真を送っていただきました。

歓喜仏 タトゥー

自分は全く見た事の無い仏様でしたので、

少しネットで調べてみたところ、チベットで信仰されている仏様だそうです◎

 

 

リクエストとしてはこの仏像の周りに背景を入れたいという事で、

仏像としての雰囲気に合うように考えさせていただきました。

 

 

彫上がりはこんな感じに。

歓喜仏 タトゥー

ブラックアンドグレーで仕上がりがふんわりとなるイメージで。

仏像ではありますが、和の雰囲気というよりは洋の雰囲気ですね◎

 

 

背景も加えた事で上腕の側面いっぱいのサイズに仕上がりましたよ^^

今回がファーストTATTOOのお客さんでしたが、

一回の施術でお昼から夕方まで、長時間耐えていただきました(_ _)

 

 

範囲も広いので初めてのケアで不安もあるかと思いますが、

何か分からない事があればいつでもご連絡下さいね!

お疲れさまでした(_ _)