楔形文字のタトゥー☆

ちひろです。

 

様々な文字のタトゥーを

仕上げさせていただきましたが。

 

今回、初めて描いた文字作品です。

 

女性の肩甲骨に楔形文字。

 

女性肩甲骨文字タトゥー

 

続いて、男性の二の腕に。

 

楔形文字のタトゥー

 

なんて書いてあるのか、

知識のある方でないと読めませんね。

 

 

スペルを間違えないように、

慎重に読み方を確認して挑みました。(‘へ’)>

 

私には、どこかの国で今も使われている

文字にも見えてしまいますし、

または紋様のようにも。。。

 

独特の存在感が素敵だなぁと、

つめて調べてみて、しみじみ思いました。(^^)

 

さてさて。

 

とっても良いお天気だった本日。

 

町田スタジオは汗だくに、

半期に1度の大掃除でした。

 

私はトイレ担当。

 

今日に限っては、トイレで寝れるんじゃないかな、

っていうくらい、ピカピカです。

 

ストローカー町田大掃除

 

見えない部分の細かい所まで完璧!

 

ストローカー町田スタジオ

 

今回は、皆とスケジュールが合わず、

終日2人での作業になりまして。

 

早くも筋肉が悲鳴を上げておりますが、

やっぱり気持ちが良いですね☆

 

今年の夏も、ピカピカのスタジオで

張り切ってお待ちしております!!