東武動物公園☆

ちひろです。

 

先日は、久しぶりに地元に帰り、

近所の東武動物公園に行ってまいりました☆

 

大人になってからは、初の東武動物公園。

 

懐かしくて、はしゃいでしまいました。(^v^;)

 

まずは、看板動物のホワイトタイガー!

 

01.

 

相変わらず、抜群にかっこいい。

 

隠れ人気のミーアキャット。

 

005..

 

個人的に好きなのはペンギン。

 

003..

 

泳いでるペンギンの前で、手を動かすと、

 

006..

 

かなりの確率でついてくる気がします(^▽^)

 

桜も毎年とてもキレイに咲くそうなのですが、

ちょっとだけ、早かったみたいで。

 

あと1日、2日程待てばなぁ。

という感じでした(^^;)
写真は、私と弟です。

 

002..

 

 

弟と一緒にお出かけしたのは、

10年ぶり。

東武動物公園に一緒に行くのは

20年以上ぶり。

 

子供の頃、ふれあいコーナーのモルモットが

怖くて大泣きした話などしながらビール呑んで。

 

のほほんと1日を過ごしました♪

 

気分スッキリ。

 

リフレッシュした所で、只今、ヤル気全開。

 

バリバリ、カスタムワークに

とりかかっております!

 

これからスタートする下絵達、

あとちょっとで完成する作品。

 

今月の町田スタジオは、とても

賑やかなスケジュールですよ☆

 

張り切ってまいります(*^0^*)