東京の街・矢・曼荼羅

ちひろです。

 

腕の内側に。

 

東京タワー、都庁、後楽園遊園地、レインボーブリッジ、

雷門、スカイツリー、富士山のデザインです。

 

東京-スカイツリ-雷門

 

東京生まれ、東京育ちのお客さん。

 

日本の街のシルエットを初めて描いてみたのですが、

とても絵になるなぁ、と。(^^)

 

 

 

二の腕の内側に。

 

2本の矢をクロスさせて、ご自身を表す数字、

マークを描いてゆきました。

 

矢-星座

 

一番下のマークは、星座のシンボルマーク。

 

男性は、あまり知らないようですね?

 

打ち合わせ時に、一緒に調べて決めました。

 

よく見てみると、不思議な形で

私は好きなんですよね(^-^)

 

 

上腕に、曼荼羅をイメージした紋様を。

 

曼荼羅

 

円形の中に、鋭い印象も作りたかったので

そんなラインを意識しながら、

じっくり描いてゆきました。

 

肘上の筋肉がたくましい方で、

肉眼で見ても、画像で見ても、

実際の下絵よりとても大きく感じます。

 

繊細なモチーフですが、

迫力が出たなぁ、と。(**)

 

本日は、アウトラインが活きる、

男性のワンポイント作品をご紹介しました♪