期間限定!一日駐めて500円

期間限定!一日駐めて500円

KANです。
昨日、タイムズ24の人がこんなチラシを持ってきました↓

センター南のバスロータリー前に
新しくできたコインパーキング。
6/1~6/15(日)まで、ナント
1日駐めても500円だそうです!
ストローカー周辺には、コインパーキングが充実してまして、
ビル入り口から走って5秒(笑)、そして15秒の、
すぐそばにもいくつかあります。。。
それに比べると、このパーキングは少し遠いのですが、
500円は安いですね==☆

限定3枚☆早いモノ勝ちで200円引きの割引カード、
入手しましたので、
そのパーキングをご利用の方、施術後、差し上げます~。
一日駐めても300円ですから、
彫った後、東急なんかでのんびり食事もできますしね。
6/15以降でも月末までは使えるそうですので、
必要な方、ひと声かけてください(_ _)
ちなみに6/15(日)までの予約状況ですが、
もう少し予約可能な空きもありますんで☆
「梅雨明け前に彫り上げるぜぃ」という方、
こちらもアポイントメントお待ちしています(_ _)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*