月の満ち欠けのタトゥー

ちひろです。

 

耳の裏に、仕上げたデザイン。

 

モチーフは、“月の満ち欠け”です。

 

耳裏月タトゥー

 

下から18日、20日、23日、26日、28日。

18日の月だけ、塗りつぶすという事も、

いただいたリクエストの大切な部分です。

 

moon-tattoo

 

左耳は、16日、11日、8日、5日、3日。

 

ご自身で見えない部位なので、

バランス間隔は、私の目が全てです。

 

もちろん、何度も写真を撮り、

相談しながら決めたのですが、

とても、緊張した一時でした。

 

今まで彫った月の中で、おそらく今回が

最小サイズかと思いますし、

1度に10個も仕上げたのも初めてでした。

 

お客さんに見せていただいた

月の満ち欠けの図。

 

IMG_1742

 

小学校の教科書で見た以来な気がします。

 

改めて見て、描き、彫り。

今回のタトゥーのストーリーを

様々に、想像してしまいます。

 

今回の、作品画像をご確認いただいた後、

思っていた以上の仕上がりだと、

とても気に入っていただけました。

 

きっと、耳の裏というのも、

特別な意味があるのでしょうね☆

 

1st tattoo,お疲れ様でした(^-^)