月と鍵穴、月と女性、天使とサッカーボール

キョウヘイです。

 

本日は、

ここ最近のブラック&グレー作品の

ご紹介です(^^)

 

つい先日、

プロビデンスの鍵を彫られたお客さん。

o0500066713283918831

今回は対になるようなデザインとのことで、

月と鍵穴を組み合わせた作品を、

腕正面へ◎

 

R0028730

 

 

こちらも実は、

こっそりと カバーアップ作品

 

元のタトゥーがすっかりわからなくなりましたね♪

Oさん、お疲れさまでした(^^)

 

こちらは、

途中経過をご紹介させていただいた、月と女性。

 

眺める視線の先の、

月と夜空、

ヤシの木を描いて、

無事完成です◎

 

R0028738のコピー

こちらはアーミーのお客さん。

いつもご友人と賑やかにお越しいただくのですが、

来月にはキャンプを移動してしまうそうとのこと。

 

寂しくなりますね。

 

Mr.L!thank you!!!

 

 

以前から担当させていただいているお客さん。

 

今回は、

ご友人に描いてもらったという、

デザインをご持参いただきました。 (^^)

IMG_5225

素晴らしい完成度と、

「この絵が気に入っているんです(^^)」

とのお話でしたので、そのまま施術へ◎

 

 

R0028816のコピー

 

今回で3度目の施術。

とてもリラックスしたムードで、

施術を進めさせていただきました(^^)

 

Iさん、この日はゆっくりお休みいただけましたか?

何かあればいつでもご連絡くださいね。