新しいステッカー出来ました◎

SHUNです!!

 

ストローカー15周年の新しいステッカーが完成致しました◎

 

 

スタジオに足を運んでくださっている方は、

気付いているかもしれませんが。。。

 

 

色違いで復刻◎

またサイズも小さくして、

どこにでも貼れるように使い勝手を良くしました◎

 

 

渋めの深いグリーングレーが良い味を出しています◎

 

施術頂いたお客さんへ、

お土産として本日から配布しておりますので、

お楽しみにして下さいね^ ^

 

さて、

昨日の関東の4年ぶりの大雪。

横浜スタジオの周りもしっかり積もりました。

 

 

それでもお客さんにはご予約通りにお越し頂き、

本当にありがとうございました◎

 

キャンセルも無くしっかり彫りに来て頂けるのは、

日頃の頑張りが報われている証拠だと思って、

これからもお客さんの為頑張って行きたいと思います◎

 

 

雪に負けずに、横浜スタジオは、

SHUNSUKEと突っ走って行きますよー^ ^