文字/レタリング/スクリプトTATTOO


KANです。

 

 

9月になりました!

今年は夏の思い出が一切ありません(笑)

彫り、彫り、彫り…。

人手不足ということもあり、

ただひたすら彫っておりました。

気がつけば夜風が涼しい、、、。

もう初秋なんですね^^;

 

 

今日は手描きの筆記体を。

レタリングタトゥーとかスクリプトタトゥーとか

呼び名は色々ですが、

簡単にいうと筆記体です^^。

 

Life goes on.

Life goes on タトゥー文字

 

 

Only god can judge me.

Only god can judge meタトゥー文字

 

 

Mi vida loca.

Mi Vida Locaタトゥー文字

 

部位のサイズや特性に合わせて

すべて一つひとつ手描きにて仕上げてゆきます。

ゆえにアレンジも柔軟にできる。

 

筆記体、文字のタトゥー下絵

クルリンとした装飾も特徴ですよね☆

絵柄同様、正解はありませんし、

日々勉強、何度書いてもゴールはありません。

文字とはいえ、彫師の個性が

はっきりと出ますから、

好みに合わせて彫師を選ぶことで

一生愛せるタトゥーになるのではないかと^^

 

 

様々なリクエスト、お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

ブログにアップする画像のサイズを

少しだけ大きくしてみました。

これでクリックで見られる一枚画像が

スマホでもぼやけることがないはず。

PCでご覧いただくとかなりのサイズ感ですよ。

調子が良ければ

これからこのサイズで統一してゆきたいと思います。

 

 

今月もありがたいことに

ご予約がほぼ埋まりつつあります。

とはいえキャンセルなどもやはりありますのでね、

直前の空き状況などは

スタジオへご遠慮なくお問い合わせください。

 

 

9月もどうぞよろしく☆