文字カバーアップ・ポリネシアン


ちひろです。

 

膝下から、ポリネシアン紋様の

リクエストをいただきました。

 

ふくらはぎの文字のカバーアップが

大前提との事で、下の写真を

事前にメールにて送っていただきました。

 

image1

 

細かく太く描かれているため、

黒で塗りつぶす方向で

お話を進めてゆきまして、

 

cover-up1

 

出来る限り、デザインに溶け込むよう

紋様を考えてゆきました。

 

polynesian-3

 

カバーアップのため、転写が難しく

ほとんどを肌に直接フリーハンドで描いてゆき、

 

polynesian-4

 

文字と文字の隙間を出来る限り活かして

4行の黒のラインに。

 

polynesian-1

 

側面からは、お客さんがイメージされる

紋様を全て描きこんでいますよ♪

 

polynesian-2

 

先日、ハワイにご旅行に行った時、

今回お作品を現地の方に褒められたと、

嬉しいお話をお聞きました(*^^*)

 

描きこむ準備時間も含め

長丁場お付き合いいただき

ありがとうございました!

 

今日から12月スタート☆

 

ありがたい事にたくさんのオーダーをいただき

下絵がたまっております。

 

今月は描きまくる予定です!(‘へ’)>