文字がこっそりと、、、♪

文字がこっそりと、、、♪

ちひろです。
今日は女性のB&G tattooを
2作品ご紹介いたします。
こちらは足の甲に碇のデザイン。
(碇の左の爪で)カバーアップも
かねています。
$ストローカータトゥーの舞台裏
いただいたリクエストから王冠をかぶせて、
縄をグルっと、、、。
お気づきですか?
アルファベットの“S”を描いているのですよ。
そしてつい先日仕上がった首下の
蓮のデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
今回は淡い印象になる様に、
アウトラインを薄墨で引いています。
中央には、透ける様なイメージで、
漢字1文字を描いていますよ♪
優しい“和”な印象が、
個人的にも大好きです。
こっそり&さりげない
アルファベット、漢字のtattooの
ご紹介でした♪
唯一無二のデザインのスパイスとして、
アイディアの引き出しに入れておきたいですね☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨夜はスタジオから徒歩1分(もかからないかな?)
のご近所の串揚屋さんに初めて行って来ました♪
何を食べてもとにかく美味しい、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
ので、すごく楽しい2時間でした☆
幸せな後味が残っている御陰で
今夜はまだまだ張り切れそうです!
さて、これからまだまだ描きますよ~