心電図・薔薇・アラビア文字

ちひろです。

 

ここ最近の町田スタジオは、

女性のお客さんが多いです♪

 

先日は、私の施術予約3名、

キョウヘイの予約も3名、

計6名の女性の方にお越しいただきまして。

 

キョウヘイ、男一人ぼっちだね。(笑)

 

なんて話つつ、2人とも賑やかな雰囲気が好きなので、

楽しくお仕事させていただいています(^^*)

 

本日も、女性のワンポイントtattooをご紹介。

 

こちらは、肩甲骨に心電図のタトゥー。

 

音楽のお仕事をされているそうで、

それを表現する音符も一緒に描いています。

 

心電図タトゥー

 

今回は、お名前が入っているデザインですが、

ブログにアップする事を快くご了承いただき

ご紹介いたしました(^-^)

 

アウトラインだけで仕上げた薔薇のワンポイント☆

 

薔薇足首タトゥー

 

陰影をいれずに、存在感が出せるよう、

線を二重に描きながら、先端1つ1つに

動きが出るよう、仕上げています(^^)

 

栃木県より、ありがとうございました!

 

こちらは、英文を、アラビア風書体で☆

 

アラビア文字タトゥー

 

英語なのですが、よーく見ないと

読めないですよね。

 

クルンとした感じと、小さい点々が

可愛くて好きです。

 

アラビア風フォントで好きなのがいくつかあって、

リクエストのフレーズに変えた後で、

選んでいただいています(^^)

 

例えば、stroker tattooと書いた4パターン。

 

アラビア文字タトゥー

 

アイディアの参考にしてみてくださいね♪