彫師引き継ぎ、承ります

KANです。

 

「ストローカーを退社した彫師の

続きを彫ってほしいんだけど。。。」

今日はそんなお話。

 

結論から申し上げると、

最後の最後まで責任を持って仕上げさせていただく。

これはタトゥースタジオの責務だと思っています。

誰が彫っていようが、何年経っていようが、

ストローカーを選んでいただいたからには、

彫師がいなくなったからといって

決して投げ出したりしません。

 

こちらは最終的に肩まで和彫りで

仕上げる予定だったということで、、、

 

gaku1

 

引き続き、自分が担当させていただき、

完成形へと進めているところ。

 

gaku2

 

色飛びしたところの修正を含め、

あと2回計6時間ほどで完成することでしょう。

 

 

 

こちらはトライバルの引き継ぎ。

幸い、完成予想図をお持ちでしたので、

それに近い形で仕上げさせていただきました。

 

polynesian-tribal158

 

当時担当した彫師の名誉のために

申し上げておきますが、決して確信犯的に

仕事を放り投げたわけではありませんから

誤解のないよう、お願いいたします。

 

自分KAN以外の彫師でも、

もちろん引き継ぎ可能ですので、

遠慮なくお申し付けいただければと思います(_ _)

 

 

「他店で彫ったんだけど、

その場合も引き継ぎできるの?」

 

「彫師と連絡がつかなくなった」

「転居等で遠方になってしまった」…などなど

みなさん色々な事情があるかと思いますが、

正直なところ、ケース・バイ・ケースでの対応となります。

お断りしたケースもありますし、

引き継ぎさせていただいたケースもある。

出来る限りご希望に添えるよう

アドバイスさせていただますので、

まずはご相談いただければと思います^^。

 

 

彫ると決めたからには、最後まで成し遂げる。

これはお客さんも彫師も同じ気持ちです。

 

精一杯お手伝いさせていただきますm(_ _)m