彫師キョウヘイ

KANです。

 

 
Tattooが好き、絵が好き。

当たり前なんだけど、この仕事の原動力です。

スタジオを閉める際には、毎日連絡をくれるのだけど、

曜日が変わっていることがほとんど。

閉店した20時以降が、

彼のゴールデンタイム(笑)のようで、

お客さんからリクエストいただいた下絵を、

カラダが心配になるほど、まぁよく描いています。

 

 
ずいぶん前に、札幌でスタジオを構える方が

絵は深夜に描く,,,というお話をしていたのを

思い出しました。

この方も絵には大変こだわる方でして、

正解のない絵の世界を突き詰めていくと、

最後は、自分の「妥協点」なワケです。

極端な話、もう一人の自分との戦い^^。

その意味でいうと、

彼は自分に負けていない。

 

 

o0600060013199915325

 

 

 

 

優しそうな風貌で接客も丁寧。

先輩に可愛がられるタイプです。

たまに天然なところもあるのだけど、

ストイックさでいうと、

ストローカーNo.1じゃぁないかな。

明日から3日間(27、28、29日)は、

ちひろも町田に出勤するので、

さらに刺激をもらえることでしょう。

 

最後に、深夜エアコンを消して描くのは止めてくれ。

風邪ひくぞw