自由の女神・アンティーク鍵・砂時計・人魚イラスト


ちひろです。

 

女性の脇腹に仕上がった自由の女神。

 

力強い存在感を大切にしつつ、

部位に合わせて、繊細な印象になるよう、

描いてゆきました。

 

自由の女神

 

画像では大きく感じますが、

顔のサイズは10円玉程。

 

細かい作業になりましたが、表情など、

個人的にもこだわったポイントです。

 

とても気に入っていただけたそうで、

ホッとしつつ嬉しかったです(^^)

 

少々、痛みの強い部位でしたが、

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

遠方より、ありがとうございました!

 

 

こちらは、鍵で出来た砂時計。

 

左右で違う鍵、上下逆である事も、

お客さんのアイディア☆

 

砂時計

 

アンティークな感じが良いですよね♪

 

今回の作品の横に、追加デザインを

現在SHUNが彫り進行中。

 

どんな作品が仕上がるのでしょうか☆

こちらも楽しみです(^^)

 

さてさて。

 

気づけば、もう7月突入!

 

今月の待ち受けデザインは、私が担当いたしました☆

 

2016-7女性彫師ちひろ下絵スマホ壁紙

 

夏のイメージで描いています(^-^)V

 

是非、ダウロードしてくだいね☆

WALLPAPER DOWNLOAD

 

 

 

びっくりするぐらい暑かったり、

急な雨にやられたり。。。

 

季節の変わり目。

自転車通勤の自分には、少々キツイ時期ですが、

負けずに頑張ってゆきたいと思います!(‘へ’)>

 

今月も張り切ってゆきますので

よろしくお願いいたします(*^0^*)