部位様々に女性の文字tattoo☆

ちひろです。

 

本日は、タイトルそのままに、

ご紹介いたします(^^)

 

こちらは、脇腹に。

 

ウエスト文字タトゥー

 

長文のため、痛みが辛かったそうで、

とくに、あばら付近がキツかったとの事(^^;)

 

お客さんのタイミングで、休憩を入れながら、

ゆっくり進めてゆきました。

 

「いやぁ、痛みを耐えた甲斐がありました☆」と、

最後は素敵な笑顔をいただきました(^-^)

 

こちらは、鎖骨下に。

 

ササッと書き留めたような、ラフな文字。

 

デコルテ筆記書体

 

少しクルンとした可愛い文字なんですが、

女性の鎖骨付近のワンポイントタトゥーって

やっぱり、セクシーですよね。

 

個人的に、好きなタトゥーの部位です。^^

 

耳裏に。

 

持参された文字デザインを、

出来る限り小さく仕上げたいとのリクエスト。

 

集中力最大にして挑みましたよ!(‘へ’)>

 

耳裏タトゥー

 

小文字の部分は、ほんの数ミリ。

 

施術時間は短いのですが、

とても緊張する一時です(^^;)

 

今回の1st tattoo、

気に入っていただけたそうで、何よりです。

 

足の甲。

 

グレラデージョンをかけた文字と、

シンプルに描いたダイアのバランスにこだわりました♪

 

足の甲文字-ダイアモンド

 

色んな靴を持っていても、

よく履く靴って、大体いつも同じような

形なんですよね。

 

なんて、お客さんとお話しながら

バランスを決めてゆきました。

 

いつもの、夏場のサンダル、パンプスのラインを

イメージして位置を決めると、

tattooの愛着度も増すのではないでしょうか☆

 

 

部位様々に、イメージしてみてくださいね(^-^)

 

今度は、男性の文字tattooにスポットを当てて

ご紹介しようかと思っています♪