女性の顔、マリア、自由の女神治り。。。。

 

 

翼です^^

 

 

今、社会現象になっているポケモンGO。

街に出ると、

至る所で携帯片手にポケモンをゲットしている人たちの姿があります。

 

 

こんな光景、ほんとにあるんだなぁと驚きつつ、

自分も同じポケモントレーナーとして高見を目指して奮闘中です笑

 

 

さて、そんな駆け出しトレーナーの自分がご紹介するのは、

ブラックアンドグレイで仕上げた作品達。

 

 

胸から肩に進行中の作品。

 

 

 

女性 顔 リアル タトゥー ブラックアンンドグレー

 

 

 

顔とその周りは初回に彫った部分で、馴染んだ表情。

今回はほんの少しだけ進んで、残りの背景部分を終わらせました◎

 

 

次回で肩にあるモチーフにぼかしをかけて、

全体の完成予定です^^

ここまではかなり細かく時間がかかりましたが、

次回はそこまでかからず終わりそう。。。。

最後のセッション、楽しみにお待ちしております!!

 

 

そしてこちらは肩甲骨へ、マリア。

 

 

 

マリア リアル ブラックアンドグレー チカーノ タトゥー

 

 

 

数あるマリア様の中でも、自分にとって思い入れのあるこちらの絵。

実は自分の腕にも、以前彫ってもらった同じマリア様がいるんです^^

 

 

自分が彫ってもらったのはもう今から数年前でして、

まだ自分が彫師になって間もない頃。

その時は、こんな複雑な陰影、自分には表現できないなぁと、

そんな風に感じていたのを昨日の事のように覚えています。

 

 

あれから少し時が経ち、多少は成長した自分を感じる事ができました^^

お客さんにとっても、思い入れのあるTATTOOになってくれたら嬉しいです◎

 

 

そして最後は、以前彫らせていただいた自由の女神の治り。

 

 

 

自由の女神 治り ブラックアンドグレー 石像 リアル タトゥー

 

 

 

飛び込みで当日に仕上げさせていただいたこちらの自由の女神。

すっかり肌に馴染み、お客さんの完璧なケアのおかげで綺麗に馴染んでいました^^

 

 

彫りたての赤みのある表情も個人的には好きですが、

やはりこうやって、お客さんの肌にしっかりと馴染んだ表情を見ると

嬉しくなりますね^^

 

 

膝下を埋めていく構想も、進展があれば是非お待ちしております!!

お疲れさまでした(_ _)