女性のワンポイント文字作品◎

キョウヘイです。

 

本日は、

女性へのシンプルな文字作品のご紹介

 

腰へスペイン語

こちらは英文でのメッセージと、

そこから飛び立つ鳥のシルエット◎

腰は伸び縮みの大きい部位、

他の部位に比べても、

少々時間がかかってしまいましたが、

繊細な文字を慎重に描いていきました◎

 

耳裏へメメントモリ

今回がファーストタトゥーとのことで、

一度事前に打合せにお越しいただき、

書体とサイズ感を慎重に選んでいきました◎

 

 

こちらはアメリカから一時帰国の際に、

お立ち寄りいただいたお客さん。

 

アメリでの彫り師の説明に、

納得がいかなかったようで、

わざわざストローカーまで足を運んでくださいました◎

手首に目立たないよう、

ホワイトインクでタトゥーを。

 

口頭で説明するよりも、

実際に自分の足に彫ったものを見ていただくと、

「あれ?そんな風になっちゃうの。。。?」

「あ、そんな感じがいいです!」

のどちらかに分かれます。

 

今回はイメージに近かったそうで、

「これなら手首でも隠せる」

と、アクセサリーで隠しやすい部位へ◎

 

もう一つデザインを彫る予定でしたが、

思った以上に満足感が強かったようで、

そちらはまたの機会に持ち越しへ(^^)

 

また何かあれば、

いつでもご連絡お待ちしております◎