太陽、薔薇と蝶、おそろいスター

翼です^^

 

 

最近は休みの日はできるだけ運動をしようと、

昼間からスケートパークに行ってます◎

 

 

ガンガン照りつける日差しの下、

怠けた身体に鞭を打っていますよ^^

 

 

普段は常に座りっ放し、

パソコン、下絵、施術と身体が凝り固まっていますので、

やはり運動をして汗を流すとすごくすっきりしますね^^

 

 

さて、今日ご紹介するのは、

女性のお客さんに施術させていただいたTATTOO達。

 

 

まずこちらはくるぶし上にジオメトリックな雰囲気の太陽。

 

 

 

太陽 ジオメトリック タトゥー

 

 

 

お持ちいただいたデザインがかなり好きで、

あまり雰囲気は変えたくないとの事でしたので、

潰しの部分の量、ぼかしのかけ方などを少しだけアレンジして彫らせていただきました^^

 

 

大きさはそこまでありませんが、

普通の太陽とは違った存在感のあるTATTOOになりましたね◎

 

 

そしてお次は、以前彫らせていただいた薔薇に蝶を付足し。

 

 

 

蝶 薔薇 女性 タトゥー

 

 

 

薔薇の一部分に色抜けがありましたので、

お直しも一緒にさせていただきました。

3匹の可愛らしい蝶が追加されて、

より華やかになりましたね^^

 

 

次は今月の半ばに新しい作品のご予約をいただいておりますので、

がんばって絵を作っていきます◎

 

 

そしてこちらは、お二人で星。

 

 

 

星 タトゥー ペア

 

 

 

大きさ、位置、角度。

色以外は全て同じのペアタトゥーです^^

背中という広い範囲で、主張し過ぎず、

かといって寂しく感じない絶妙なワンポイント感をお客さんと狙っていきました◎

 

 

夏のレジャーでは人目につく事も多そうな部位。

海などでは、後ろ姿でもひと目でお相手が探し当てられますね!

この夏はお二人でペアTATTOOを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

この時期になると毎年、

新規のお客さん、常連さんも合わせて予約がわさっと埋まっていきます。

夏前の駆け込みTATTOOをお考えの方は、

余裕を持ってご連絡をいただければ幸いです^^