大掃除 2015 in Summer

キョウヘイです。

本日の町田スタジオは、

半期に一度の大掃除です◎

R0029468

普段は2人がかりで、

20時までみっちりとかかる作業ですが、

姉さんと設定した目標時間は18時。

R0029457

ちひろ姉さんは町田スタジオの大掃除は今回が初 。

そしてさらには今回はKANさんも参加してくれました♪

 

黙々と進めていきます。

 

R0029470

天井から床まで全て磨き、

 

ちひろ姉さんは相変わらずのリーダーシップで、

カーテンやタオルを洗いに、

KANさんはスタジオ中の緩んでいるネジやボルトなどを、

着々と締めてくれました。

R0029476 R0029477

大掃除ごとの、

壁の写真の更新も恒例になりつつあると感じます◎

R00294811

 

 

R0029481

これからも、より一層のクオリティを 大切に♪

 

途中小雨も降ったそうですが、

日暮れ時には心地の良い風が吹いてきました(^^)

 

大掃除を済ませると、夏が来たと感じますね。

R0029479

今月も残り僅か。

 

明日からまた、

ピカピカになったスタジオで、

お待ちしております!