和に彩りを。

ちひろです。

 

ふくらはぎに仕上がった虎。

 

虎刺青

 

険しい表情をイメージして描きました。

 

ふくらはぎ側面をびっしり埋める構図です。

 

ふくらはぎ虎刺青

 

あえて、桜の花びらだけを描いて

風を感じられればと、、、。

 

ふくらはぎは、地味に痛い部位ですね(^^;)

お疲れ様でした!!

 

つい昨日、キリの良い所まで進んだトライバル。

 

以前、仕上げた家紋の周りから彫り進め、

これから腕1本へと。

 

家紋トライバル

 

上腕は、私が仕上げたものではないのですが

バランス良くまとめてゆきたいですね。

 

隙間を次回はどう埋めていこうか、、、。

 

 

相談しながらの施術でして、

お客さんの作業着の柄でもある、

日本伝統模様を描いく事に決定☆

 

和とポリネシアンを癒合させた腕1本。

 

完成が待ち遠しいなぁ、、、

 

次回の予約日が、個人的にも

楽しみでしょうがないんです。

 

張り切って、気合を入れて

腕を磨いておきますので!

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m