今月のデザインは☆

今月のデザインは☆

ちひろです。
ここ最近いただくリクエストは様々ですが、
サイズとしては1回の施術では終わらない比較的大きめデザインが多いです。
という事で
お客さんから「OK」が出て、
これからスタートするデザインを
「ん~気になる☆」感じでご紹介いたします☆
まずは肘下いっぱいに、
ぼかしで、かっこよくクールなお姉さん。
 $ストローカータトゥーの舞台裏
そしてこちらは背中に鮮やかに、そして清楚に決める予定の妖精さん。
 $ストローカータトゥーの舞台裏
最後にこちらはもうすぐスタート予定のデザイン。
かなり動きのあるストーリーが刻まれますよ。
 $ストローカータトゥーの舞台裏
それぞれ全貌は仕上がってからご紹介させていただきますね♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さて先日は久しぶりに大きな文房具屋さん行ってきて、
秘密兵器を増やしてまいりました。
秘密兵器、、、と言っても正直
あったらあったで、
無かったら無かったで、というレベルかもしれませんが・・・。
ですが病は気からと言うくらいです
「オニュウ☆」
と思うと手の動きが違います!
そんな36人の私のお友達☆
 $ストローカータトゥーの舞台裏
まだ「友達」です。
なかなか心の壁は厚い方なので
まだまだ「相棒」とは呼びません(笑)
これからデザインをご確認していただくお客さん、
私のオニュウ色鉛筆下絵、楽しみにしていて下さいね。