ラメヘルスカル・6月スマホ壁紙


KANです。

 

 

先日お休みをいただき、

友人たちと一泊キャンプへ。

バイクキャンプは2年ぶり。

 

近場ということもあり、

呑んで食ってまた呑んで,,,と

のんびりさせてもらいました^^

 

夕陽がとにかく綺麗でした。

自分のバイクではありませんが、

ヴィンテージチョッパーは

こういう景色に負けてませんね〜。

 

バイクで走るにはホントにいい季節。

今年も満喫できればいいなと思います^^

 

 

さて来月のスマホ待ち受けデザイン、

6月分は自分が担当させていただきました。

時間が足りなく、

ややツメが甘いところもあるのですが(汗)

好き勝手に描かせていただきました♪

 

70年代に流行ったスタイル、

ラメフレークのヘルメットとトロフィー。

 

2017年彫師スマホ待ち受け画像、スカルヘルメット

上記クリックまたは

こちらから画像保存し、お使いください☆

 

 

 

今月もあと数日で終わり。。。

なんだかとても時の流れが早いです^^;

6月も忙しくなりそうですが、

気を引き締めて臨みたいと思います。

 

 

直近の空き状況はこちら >>

 

見習いスタッフ募集中 >>

 

Instagramも更新中 >>