ライター完成etc。。。計4話

ライター完成etc。。。計4話

KANです。
ストローカーライター第3弾が今日納品されました☆
今回はカラフルに。。。↓
ストローカータトゥーの舞台裏
2デザイン3色展開、合計6パターン!
色もデザインも、持っているだけで楽しくなるようなライターに
してみましたので、
タバコを吸わない方にも喜んでもらえるかな…と
勝手に思っております(笑)。
今日から施術された方に差し上げます(_ _)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
TATTOO TRIBAL Vol.40が8/31に発売。
ストローカータトゥーの舞台裏
今回は2作品掲載されております(_ _)
ストローカータトゥーの舞台裏
KSK兄さんの太陽↑
ストローカータトゥーの舞台裏
ちひろ姉さんの天使と悪魔↑
ストローカータトゥーの舞台裏
TATTOO SHOP GUIDEには
ストローカーのスタジオ紹介(86ページ)もされてますので、
ぜひご覧下さい(_ _)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
そして、ホームページのWORKS作品も更新しました。
そして9月カレンダーもアップ☆
今回は自分KANが担当させていただきやした。
好きなことを一生続けたいね。。。
おのれに負けない気持ちを持ち続け、、、
骨の髄までHIGHLIFE。。。
本来の意味合いとは違うけど、ハイな人生、イイですね。
ストローカータトゥーの舞台裏
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
おまけのコインパーキング情報。
ストローカーのビルの向かい側にある
オリンピックの駐車場が安くなったようです。
一日最大800円。
月極なんと3,000円!夜間出れないけど…。
徒歩10秒のビル横コインパーキングも最大800円。
徒歩30秒のタイムズは最大1,000円。
ん~不景気なのでしょうか。。。
ドライバーとしては安くて助かります。
コレ、チラシ↓
ストローカータトゥーの舞台裏
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日はスタジオ関係のネタ4本、ご紹介しました☆
涼しくなってきてTATTOO彫るには絶好の季節がやってきます。
9月もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*