マリア、Hide、2FACE

SHUNです!!

 

年末年始は風邪の為寝正月だったので、

初詣に行けなかったのですが、

つい先日鎌倉へお参りに。

 

おみくじを引いたら今年は『大吉』でした◎

 

今年も幸先良いスタート!

張り切っていきましょう^ ^

 

本日、ご紹介はこちら◎

 

マリア 祈り リアル タトゥー

 

マリアのタトゥーを、

男性上腕へ。

 

Tシャツの袖から出ない位置を意識して、

その範囲で目一杯に見えるデザインで、

仕上げさせて頂きました◎

 

祈っているポーズと、

柔らかさのある表情から、

メッセージ性を持たせ安い、

人気のデザインです。

 

色々なマリアのご用命お待ちしております^ ^

 

続いて。。。

 

hide リアル タトゥー

 

伝説のロックバンドの、

伝説のギタリストを、

愛用のギターのシルエットに、

リアルな質感で彫らせて頂きました。

 

蜘蛛の巣と目の下にハートをアレンジで加えまして、

彼の印象に近づいたと思います◎

 

芸能人の葬儀に殺到したファンの数は、

彼が断トツで多いみたいですよ。

 

そんな昔も今も変わらず愛され続けている、

伝説のギタリストを彫らせて頂けて、

光栄でした^ ^

 

2フェイス タトゥー チカーノ

 

人気のチカーノデザイン、

2FACEのタトゥー◎

 

単体でも絵の迫力があるせいか、

かなり印象強く映えますね^ ^

 

チカーノタトゥーと言えばこれ。。。

不動の人気のデザインですね^ ^

 

こちらも色々なデザインのご要望どしどしお待ちしております!!

 

横浜スタジオは、

またしばらくKANさんが不在ですが、

SHUNSUKEと二人で盛り上げ営業していますので、

お気軽に遊びにお越し下さいね^ ^