フェザーと文字、トゲトゲの文字、カスタムスタート

SHUNです!!

 

5月始まりましたね◎

GWも突入!

 

予約もほぼ全日埋まり、

賑やかに仕事が出来そうです^ ^

 

遠方からわざわざ足を運んでくださる方、

常連のお客さん、

初めての方も、

また沢山の新たな出会いと、

新たなデザインに心躍らせながら、

5月も頑張っていきたいと思います◎

 

さて、

本日は文字のタトゥーにスポットを。

 

 

筆記体とフェザーのタトゥー。

フェザーは羽ペンのようにして、

文字を綴った感じで配置させて頂きました◎

 

文字のタトゥーだけだと、

ちょっと寂しいなぁ。。。と、

言うそんな時に持ってこいな、

お洒落なアレンジです◎

 

 

トゲトゲした質感で、

力強さと格好良さを、

ぼかしも入れて、

全体的に存在感のある、

文字のタトゥー◎

 

目を引くこと間違いなしですね!!

 

自分の好きな言葉、

座右の銘など、、、

誰しも一つはあるはずです。

 

文字のタトゥーは施術時間も割と短く、

手頃に入れることが出来ますよ◎

 

予約してないけど、

今からちょろっと文字彫れますか?

 

予約状況次第ですが、

丁度良いタイミングで空いていれば、

彫れます!!

お気軽にお越し下さい^ ^

 

 

大きなカスタムタトゥーも、

続々とスタート◎

 

気合い入れていきましょう^ ^