パロディー、ヤシの木アロハ、腰の翼

翼です^^

 

 

この前雪が降ってから、

一気に真冬の寒さになった気がしますね。。。。

 

 

寒さが苦手な自分は、

冬型の気圧配置を恨みながら日々元気に仕事をしています◎

 

 

さて、今日ご紹介するのはブラックアンドグレーで彫らせていただいた作品達。

まずこちらは、有名なディ◯ニーキャラクターのパロディー。

プルート ディズニー トラディショナル タトゥー

お持ちいただいた画像の構図や雰囲気を

極力変えたくないという事でしたので、

その中でもオリジナリティーが出るようにアレンジしました^^

 

 

元のキャラの性格とは真反対の悪そうな感じが、

より可愛らしさを強調しますね◎

茨城よりご指名いただき、ありがとうございました(_ _)

 

 

そしてこちらは少し前に

当日対応で彫らせていただいた、ヤシの木サンセット。

アロハ ヤシの木 文字 タトゥー

ヤシの木、地平線に沈む夕日、カモメ。

今すぐにでも、このロケーションにワープしたいですね^^

 

 

動きのある筆記体も、

とてもマッチしていて良い雰囲気になりました◎

 

 

お二人の当日対応でしたので少々お待たせしてしてしまいましたが、

気に入っていただけたようで一安心。

ありがとうございました!!

 

 

南国、行きたいですねぇ。笑。

 

 

そして最後は、

腰に短剣と翼。

剣 翼 羽根 タトゥー

お客さんが描いた絵の構図を守りながら、

アイテム自体を自分が描き直した作品です^^

 

 

剣から翼が生えているものも描いてお見せしましたが、

やはり剣と翼は分けてこの構図でという事でしたので、

それぞれのアイテムが単体に見えないようにバランスを取りました◎

 

 

バサッと広がった翼の形は、

躍動感があって良いですよね^^

 

 

ファーストタトゥーで腰は少し痛かったと思いますが、

ジッと耐えていただき、ありがとうございました(_ _)

 

 

皮膚の伸縮が大きい場所ですので、

ケアもがんばって下さい◎

お疲れさまでした!!