バイブズミーティング2012in東北。。。

バイブズミーティング2012in東北。。。

KANです
年一回のハーレーの祭典☆
バイブズミーティングが東北で行われておりまして、
昨日から岩手高原スノーパークに来ております^^
横浜から約600キロ、 なんだかんだで10時間。。。
なかなかハードな旅になりました(笑)
毎度のことですが、日本全国から集まりますので、
朝から晩までずっとハーレーに囲まれながら、
呑んだくれるというバイク乗りにとっては天国のようなひととき。
入れたてのコーヒー、オトコの手料理、、、
キャンプ2泊というのは自分にとって、ものすごく贅沢なのですよ。

photo:03


photo:04


photo:01


photo:02


photo:05



明日の朝、横浜へと帰路につきます。
今夜も気の合うオトコたちと共に呑み,,,語り,,,
まったりと過ごそうと思います。
ストローカーのみんな、3連休ありがとう!
火曜日より戦線復帰いたしますwww☆
iPhoneからの投稿