バイブズミーティング2011。。。

バイブズミーティング2011。。。

KANです。

photo:01



昨日から愛知県常滑市で行われている
ハーレーのイベント「バイブズミーティング」に来ています。
のんびり走って6時間。。。250キロ。

photo:02



日本最大のイベントですんで、バイクの数もハンパじゃありません。
2万台?もしかしたら、それ以上かもしれません☆
入場待ちもこの状態(^^;;

photo:03



何をするかというと、特に何もしない。
ただただマッタリと、思いつくまま。。。(笑)

photo:04


photo:05


photo:06



テント張って呑んでバイク見て、、、
ずっと楽しみにしていた3日間。
今日は知多半島を走ってきたりね。

photo:07


photo:08



朝から晩までハーレーの走る音を聴きながら過ごす…至福の時だったりします。

photo:09


photo:10



スタジオは 、KSK兄さん、ちひろ姉さん、そしてAKI兄が切り盛りしてくれていますので、
通常営業しておりますので、ご安心を☆
明日には帰ります(^_^)

photo:11



iPhoneからの投稿