トラディショナル一日仕上げ。。。。

 

翼です◎

 

 

今日ご紹介するのは、自分の大好物、トラディショナルの作品。

大きめサイズを一回で仕上げたものをご紹介します^^

 

 

こちらは毎度静岡からの常連さんに、灯台と曼荼羅。

トラディショナル タトゥー 灯台

絵柄に関してはいつも明確なイメージをお持ちでして、

そこに自分が少しだけアドバイスをする程度。

 

 

縦25cm、なかなか迫力あるTATTOOに仕上がりました^^

鮮やかなカラーが印象的ですね◎

 

 

帰りのバスの時間ギリギリになってしまいましたが、

無事間に合いましたでしょうか?

長時間の施術、お疲れさまでした!!!

 

 

そしてこちらは、当日対応で仕上げさせていただいた作品。

スカル、スネークとダガー。

トラディショナル スカル スネーク タトゥー

元々のお話ではスカルとダガーにリボンと文字、という予定だったのですが、

急遽絵柄が変更になりまして、再度、当日に一から絵を起こしていきました^^

 

 

肘下いっぱいの絵ですので

描く時間、彫る時間も合わせて夜までかかりましたが、

気に入っていただけましたよ^^

 

 

実はこの作品は昨日彫らせていただいたものなのですが、

今日も夕方から、連日で彫らせていただきました◎

 

 

そちらの作品もまたの機会にご紹介したいと思います!

お二方とも、長い時間お付き合いいただきありがとうございました^^