トラディショナルな誕生日

翼です◎

 

 

私事で恐縮ではありますが、

自分はつい先日、誕生日を迎えました。

 

 

LA旅行の最中でしたので

自分は横浜スタジオを切り盛りしていたのですが、

今日はその日に彫らせていただいた作品をご紹介しようと思います◎

 

 

丸一日でご予約をいただきまして、

肘下の他店作品の空きスペースを全て埋めてほしいという事で、

当日絵を起こしながら3つ程。

 

 

まずこちらは大海原を進む帆船。

 

 

 

船 帆船 トラディショナル タトゥー

 

 

 

実はこちらのお客さんは

自分が大好きな沖縄の石垣島で漁師さんをされているそうで、

この帆船だけはご指定のモチーフでした◎

 

 

その他は特に何でも良いのでお任せでという事でしたが、

やはり絵柄の好みはありますのでお話をしながら。

次の隙間を埋める為に選んだのはピストル。

 

 

 

ピストル 銃 トラディショナル タトゥー

 

 

 

ピストルだけではスペースが余ってしまうので、

花も添えて可愛らしく。

トラディショナルの真骨頂ですね^^

 

 

そして最後のスペースはゆる〜い雰囲気のサイコロをチョイス。

こちらは空きスペースを見ながらフリーハンドで彫らせていただきました。

 

 

 

サイコロ ダイス トラディショナル タトゥー

ダイス サイコロ トラディショナル タトゥー

 

 

 

一日で絵を描き、彫り上げるのはこの程度が限界といった感じで、

誕生日は一日中、頭をフル回転させて楽しく仕事をさせていただきました^^

 

自分ももう20代最後の歳となりましたので、

より一層気持ちを引き締め、邁進していきたいと思います。

これからも、宜しくお願い致します(_ _)