トライバル鯉フィッシュ

 

翼です◎

 

 

以前、初回の筋彫りを終えた表情をご紹介した肩のトライバルTATTOO。

先日、ひとまず全ての潰しが完了しました^^

鯉 トライバル タトゥー

鯉の中に模様を組み込んでトライバル風に、というリクエストでして、

上の部分は波をイメージしたパーツを提案させていただきました◎

 

 

肩の丸みを覆うように、波が配置してあります^^

トライバル 鯉 タトゥー

写真で見るよりも実物の方が毒々しさがあって格好良かったです◎

お客さんの雰囲気にもとても合っていて、

『格好良い!』と喜んでいただけました^^

 

 

波や鯉にボカシをかけていく予定でいましたが、

とりあえずは無しで、入れたくなったら入れる、という方向に。

 

 

今後は肘下、七分袖までの延長を予定していますので、

そちらも進展があればご紹介させていただきたいと思います。

 

 

ひとまずは肩の部分の完成、お疲れさまでした(_ _)