ツーフェイス、鳳凰、トライバルな下絵達、、、、、

 

翼です◎

 

 

今日のBLOGはいつもの順番でいくとちひろさんの回なのですが、

自分が代わりに担当させていただきます^^

 

 

前回のBLOGで待ち受けのアートワークをご紹介しましたので、

今日はお客さんに施術予定の下絵をちらっとご紹介。

 

 

まずこちらはチカーノスタイルの王道、ツーフェイス。

チカーノ ツーフェイス

泣き、笑いの表情が、あまりにも有名なモチーフですね◎

ハイコントラストで立体感を強調してみました^^

今回の絵はカバーアップも兼ねたデザインです。

 

 

そしてお次は和の王道、鳳凰。

鳳凰 下絵

こちらは女性の肩甲骨へ施術予定。

洋風なディテールは一切いらないという事で、

北斎のテイストを入れながら描かせていただきました^^

 

 

 

 

そして最近はリクエストが減ってきているものの、

根強い人気のトライバル。

トライバル 下絵

男性の腕に施術予定です。

トライバルは抽象的なデザインですので、

お客さんのイメージをうまく表現できるよう、

もう少し練っていきます。

 

 

どの作品も今月中に完成予定ですので、

また改めて、肌の上での表情をご紹介させていただけたらと思います^^