ターコイズの目、ドロッとスカル、付足し文字、、、、

翼です。

 

現在、肘下を埋めている途中のお客さん。

前回はリアルなタッチの目を彫らせていただきまして、

今回はその下にスカルを。

 

スカル 目 文字 タトゥー

 

前回の目の部分は馴染んだ表情でして、

ボカシの色の具合も、下の彫りたてのスカルと比べると

薄墨の部分がグレーになって自然な表情になりました。

 

今回のスカルはドロッとした質感で腕にとけ込んでいく様なイメージという事で、

袖の部分まで少し流れを伸ばして表現。

目とも自然につながってくれるように角度などを調節して、

ひとまず手のひら側の肘下は埋まりました。

 

画像では目の上に文字が描いてあるのですが、

これはスカルを彫り終わったあとに急遽文字も

追加したいという事になりまして、

マッキーで描いた下絵です。

ステンシルを作るよりも部位に合わせて描いた方が良い場合もあるので、

今回はそのまま彫らせていただきました。

 

目 スカル 文字 タトゥー

 

この日で一気に埋まった感じがあります。

長時間彫るのは痛みに耐えるのも大変ですが、

その分達成感もひとしお。

お客さんの満足そうな笑顔が印象的でこちらも嬉しくなりました。

次回はこの裏側にモチーフを追加して、肘下は完了ですね◎

 

毎度、遠方からありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します(_ _)